社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン「1・6調査委員会はまったくのでっち上げだった、嘘だった!」/DCの連邦判事は腐っており、政府と結託し保守派をまだ不当に拘束している

政治

トランプ大統領が投稿した動画

タッカー、カールソンが、1・6議会調査委員会を取材し本を出したジュリー・ケリーにインタビューした。

ケリーは「DCの連邦判事は腐っており、政府と結託し保守派を不当に拘束している」と述べている。

トランプ大統領「ペロシと1・6議会調査委員会の詐欺がばれたのだ!彼らは訴追されるべきだ」/民主党の大嘘が暴かれたことに
タッカー・カールソンが公開した1月6日の監視カメラ映像にトランプ氏が反応 トランプ大統領は、タッカー・カールソンが月曜の夜に公開した1月6日のビデオテープに反応した。 ...続きを読む

Truth Socialは米国からしかアクセスできないため、ツイッターの同じ動画で

ジュリー・ケリー:「ここでの真の悪党は、この証拠を被告の手から離さないために、政府があらゆるゲームをすることを許し、被告の権利とデュープロセス権を守るという宣誓に違反したワシントンDCの連邦判事たちです」

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

タッカー、カールソン「ジュリー・ケリーは、この国で私たちのことをよく観察している唯一のジャーナリストです。彼女は1月6日に本を書きました。民主党は右派に対するテロとの戦いを開始するために首都の抗議を利用したのです。

ジュリー、ご出演ありがとうございます。このような状況を目の当たりにして、私たちは、私たちが提示されたストーリーが、まったくのでっち上げであることをはっきりと認識しました。嘘だったんです。このような嘘に基づいて、人々はまだ刑務所にいる可能性があるのです。

ジュリー・ケリー「そうですね、よくあることです。過去2年間で、少なくとも100人の男性が公判前勾留命令で拘束されています。これは裁判官が保釈を拒否したことを意味します。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

政府司法省が、その個人が地域社会にとって脅威であるとうまく主張したからです。これには、威力業務妨害や陰謀などの非暴力犯罪で起訴された人たちも含まれます。

しかし、公判前勾留命令で拘束されている約30人の男たちとは別に、タッカーは信じられないかもしれませんが、保釈を拒否されて24ヶ月25ヶ月26ヶ月になる男たちが、刑務所でぐったりしており、政府は彼らの裁判を遅らせ続けています。

これはすべて、DC地方裁判所のすべての裁判官のお墨付きです。ここで強調したいのは、ワシントンDCの連邦裁判官たちです。被告人の権利と適正手続き権を守るという宣誓に違反し、被告人の手からこの証拠を遠ざけるために、政府があらゆるゲームをすることを許してしまったのです。

トランプ大統領の「大統領に復帰したらウクライナ支援を停止する」という発言の真意は何か(TNW)
トランプ氏「大統領に復帰したらウクライナ支援を停止する」発言の真意について トランプ大統領が、3月4日、保守派のイベントCPACで「大統領に就任したら、ウクライナ支援を停止すると述べた」と述べました...続きを読む

だから私はこのことを本当に強調したいのです。しかし、ルーク・タッカーは今、1000人の刑事被告人がいて、その半分は有罪を認めたり、裁判で有罪判決を受けたりしています。それで、政府は2ヶ月前の1月に、まだ世界規模のアップロードを続けていると発表しました。

彼らがしたことは、人々を逮捕することでした。最初に証拠を見つけ、後で隠蔽する。これらの被告を無罪にする可能性のあるものは何でしょうか?

タッカー、カールソン「これが他の国で起こっているのであれば、米国国務省は、これらが最も基本的な人権の侵害であることを直ちに認めるでしょう。彼らは政治犯であり、米国政府はそれを非難するだろう。しかし、ここで起こっているのに、あなた以外は無視されている。あなたのたゆまぬ取材とこのジュリー・ケリーにとても感謝しています」http://totalnewsjp.com/2023/03/06/trump-2109/

参考記事

トランプ大統領「これは最終決戦だ! 彼らが勝つか、我々が勝つかだ。もし彼らが勝てば、我々の国は永遠に失われるのだ」(動画)CPAC
トランプ大統領「これは最終決戦だ!」 トランプ「これが最後の戦いだ-彼らは知っている、私は知っている、あなたは知っている、誰もが知っていることだ。これは最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか、もし...続きを読む
高市大臣:捏造文書では辞任しない/「捏造された行政文書によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」/ネットは絶賛「器が違う」「毅然として素晴らしい」(動画)
高市大臣「捏造された行政文書4枚によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」(Mi2さんのツイートより) 高市大臣「総務省が昨日公表した行政文書については、総務大臣が答えた通り、相手方の確認をと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました