社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長「1月6日の委員会は政治的なものにすぎなかった。委員会に反対派が入ることが許されなかったのだ!」/1・6委員会の暴露報道に発狂する左派記者に

政治

マッカーシー議長、CNNはタッカーよりダメージが大きいと発言

2023年3月7日 20時15分

ケビン・マッカーシー下院議長(カリフォルニア州)は火曜日夕方、フォックス・ニュースの司会者タッカー・カールソンに1月6日の映像を見せたことで、狂信的な左翼の記者たちに待ち伏せされた。

マッカーシー下院議長がタッカー・カールソンに未公開の1月6日の映像を渡したことで、民主党とRINOメディアの複合体は一斉に正気を失ってしまった。

新しく公開されたJ6の映像は、「暴動」の物語を吹き飛ばした。

マッカーシー下院議長「我々はナンシー・ペロシが1月6日委員会を政治利用するのを見てきた。1月6日の映像をすべて公開する!国民は映像を見る権利がある」(動画)
BOOM! ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日の映像をすべて公開すると宣言 2023年1月12日 ケビン・マッカーシーは、1月6日に実際に起こったことの真実に迫り、迫害された囚人のために正...続きを読む

いわゆる「記者」たちは、マッカーシーに「なぜ政治よりも透明性を重視して映像の公開を決めたのか」と質問した。

マッカーシーはタッカー・カールソンを擁護し、透明性を第一に考えたと述べている。

“各自が自分の結論を出せばいい、私はただ透明性を確保したかっただけだ “とマッカーシー氏は語った。

そして議長は、CNNが自分の安全を危険にさらすような映像を放映したことを非難した。

NEW: Speaker McCarthy Says CNN Did More Damage Than Tucker - Then Reveals New Information About January 6 Committee (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
House Speaker Kevin McCarthy (R-CA) on Tuesday evening was ambushed by rabid, left-wing reporters for giving Fox News host Tucker Carlson access to January 6 fo...続きを読む

ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日議会調査委員会のビデオに関し、タッカー・カールソンの報道を支持

タッカー・カールソン「1・6調査委員会はまったくのでっち上げだった、嘘だった!」/DCの連邦判事は腐っており、政府と結託し保守派をまだ不当に拘束している
トランプ大統領が投稿した動画 タッカー、カールソンが、1・6議会調査委員会を取材し本を出したジュリー・ケリーにインタビューした。 ケリーは「DCの連邦判事は腐っており、政府と結託し保守派を不当...続きを読む

記者「あの日の出来事を白日の下に晒すために、彼にあの映像を渡したことを後悔していますか?」

マッカーシー「いいえ、私は最初の段階で透明性と言ったので、私が皆のために作りたかったのは、人々が実際にそれを見ることができる、私が言ったことをそのままです。

その日のうちに何が起こったのか。私が確認したかったのは、透明性を確保することです。私は、CNNがあなた方が実際に私たちの居場所を報道したことを知っています。これは秘密の場所だった。私はあなたがそのことについて懸念しているのかどうか知りません。

しかし、あなたがたCNNがそれを暴露したとき、多くの人が本当に心配したのです。また、このような状況下で、警官の死はいつ起きてもおかしくないので、透明性を確保したい。私は、この地域が守られていることを確認したいのです。私は、この地域を確実に守りたいのです。

トランプ大統領「ペロシと1・6議会調査委員会の詐欺がばれたのだ!彼らは訴追されるべきだ」/民主党の大嘘が暴かれたことに
タッカー・カールソンが公開した1月6日の監視カメラ映像にトランプ氏が反応 トランプ大統領は、タッカー・カールソンが月曜の夜に公開した1月6日のビデオテープに反応した。 ...続きを読む

私は1月6日の委員会が、いかに政治的なものでしかなかったかを見てきました。1月6日の委員会では、少数派が入ることが許されなかった」

そこで、私が試みたのは、誰にでもわかるような情報を公開することです。私は首都圏の警察と協力しました。私は首都警察と協力し、彼らがセキュリティレベルに懸念を持っていた方法についてのクリップを求めたが、そのうちの1つだけが私たちが変更することができた。

セキュリティのことは聞いていませんので、そのために見せたのです。残念ながら、ペンス副大統領がエスコートされるときに、私のオフィスを使って、エスコートされた場所に出かけたのです。彼らは議事堂警察に、それがセキュリティ許可を示しているかどうかを尋ねなかったのです。私にも聞かなかったのです」

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

参考記事

おいおい、どこに行くんだ、ジョー!/バイデンは消防士協会で「自宅が全焼した」と嘘の演説をした後、ステージで迷子になる(動画)
ジョー・バイデン、自宅の火事について嘘を繰り返した後、ステージ上で迷子になる ジョー・バイデンは月曜日、2023年国際消防士協会立法会議で演説を行った。 バイデンは、自...続きを読む
高市大臣:捏造文書では辞任しない/「捏造された行政文書によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」/ネットは絶賛「器が違う」「毅然として素晴らしい」(動画)
高市大臣「捏造された行政文書4枚によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」(Mi2さんのツイートより) 高市大臣「総務省が昨日公表した行政文書については、総務大臣が答えた通り、相手方の確認をと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました