社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「我々は女性が何であるかを忘れてしまった」/ジェンダー理論に基づく現代社会の女性像は、科学的な真実や自然の摂理とは異なっている(americanthinker)

ポリコレ

「私たちは女性が何であるか、そして何でないかを忘れてしまった」

男性と女性は異なるものであり、同一視すべきではない。女性が「人間の状態における最も特殊なもの」として描かれており、彼女たちは美徳や母性などの特性を備えている。

また、彼女たちは男性とは異なる社会的役割を果たすことができる。女性に対する異なる見方があることを認識し、彼女たちを尊重することが重要である。

私たちは、家族を選ばない女性、つまり、男性の能力を持ちながら生まれつきの女性としての性質を持たない、ぼんやりした白紙のような女性を賞賛している。

信じられないでしょうが、生物学的な男であるトランスは薬局でタンポンを買って使います。親切に使い方の説明までしてくれます/「ココナッツオイルを・・」
生物学的に男性の人がタンポンを使っている様子 「今から挿入するんだ…ちょっと滑りやすくするために、使うのは頼りになるココナッツオイル。中に十分な量を入れるわ」 これから...続きを読む

この記事は、ジェンダー論争に関する問題を取り上げ、現代社会における女性像の歪曲について論じている。著者は、ジェンダー理論に基づいた現代社会の女性像が、科学的な真実や自然の摂理とは異なっていると主張しています。

著者によれば、現代社会においては、女性と男性の違いが完全に無視されており、生物学的・心理学的な差異が否定されているとのことです。また、ジェンダー理論に基づく現代社会の女性像は、フェミニスト運動の影響を受け、男性的な特徴を持った女性像を押し付けられていると主張しています(americanthinker)

トランスのスタバ店員が、自分の性別を間違えたからと女性客を罵倒し、それを撮影していた男性に暴力を振るう/ネットはスタバと店員に批判殺到:英国(動画)
トランスのスタバ店員が暴力を振るう トランスジェンダーのスターバックス従業員が、自分の性別を間違えた女性を罵倒し、その口論を撮影していた男性に暴力を振るう。これは店員の振る舞いとして許されることなの...続きを読む

参考記事

品川の銭湯でトラブルか/「男性らしき人が女湯に。2回目だ」と当該銭湯が対応に苦慮するツイート/ネットでは、稲田氏と細野氏はじめ、LGBT法推進議員の責任を問う声
品川区の銭湯でトラブルか 5月9日 品川区内の銭湯で、男性らしき人物が女性専用の浴場に入ったトラブルが発生か。 この件について、銭湯は「非常にデリケートな問題を敢えて提起致します」とのツ...続きを読む
タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)
タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか??? 9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物 「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」...続きを読む
多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました