社会の話題と反応を発信していくネットメディア

接種後に体調不良の14歳少年/ワクチン接種後に体調不良、1年半以上中学校に行けず。杖なしで外出できず。記憶障害も/ネット「本当、いい加減に国は調査しろ!」

covid19(コロナ)

新型コロナワクチン接種後に体調不良 “外出に杖が手放せなくなった”14歳少年

中1の夏から学校に行けず「ハンマーで殴られているみたいな感じ」

2023年5月25日(木)

今回は、ワクチン接種後に体調不良になり、1年半以上中学校にほとんど行っていない14歳の少年です。

「ハンマーで殴られたみたいな感じ」長時間立っていられず「けん怠感が一番辛い」
外出に杖が手放せなくなりました。埼玉県に住む14歳の少年。長時間立っている事はできません。

(少年)「(杖が)無くても歩けるんですけど、座るところがない時に、杖をついて立っていられるように」

ワクチンを打ったのは2021年8月。中学1年の夏でした。異変は1回目の接種後に起きました。

ワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学/ネット「2億回打っても死なないはどうなったんだ?」
コロナワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学教室が結論づける 5/24(水) 14歳の女子中学生が、新型コロナワクチンの3回目の接種後に死亡。解剖し...続きを読む

(少年)「ハンマーで殴られているみたいな感じ。2日くらいしたら治るのかと思っていたら、1週間くらいしても全然治らなくて、ちょっとおかしいなって」

以来、手や背中の発疹、起きていられないほどのだるさなどの体調不良が続いています。

(少年)「けん怠感が一番辛い。息切れと頻脈と動悸(どうき)が一番出ている

いまは中学3年ですが、1年の途中から学校には通えていません。

(少年)「特に卓球は1年生からやりたくて入った部活なので、やれていないのが悔しい」

(母親)「楽しみにしていた中学校生活を台無しにさせてしまって申し訳ないです」

NHK、ワクチン接種後死亡をコロナ死と報道した件、国会答弁で「取材の過程でワクチン接種後に亡くなった方のご遺族と認識した」/遺族側弁護士ら「詐欺、虚偽答弁だ!」
ワクチン被害者遺族の会 理事長鵜川氏 NHK側「担当者はNPO法人を通じましてご遺族を紹介していただき、取材の過程でワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だと認識いたしました」 ワク...続きを読む

(少年)「集中力も記憶力も全然なくて、前は覚えられていたことがすぐ忘れるようになって、今では紙に書かないと覚えられない

(母親)「(接種前は)洗濯物取り入れたり、食器洗ったりができた。口頭で言って数時間後に帰ってきてもできたが、最近はメモを取らないと覚えられない」

しかし、少年は10以上のクリニックでたらい回しに。さらに、ワクチンの副反応に対応するため、都道府県が指定している「専門医療機関」にも行きましたが、そこでもわからないと治療を断られました。

6回目のワクチン接種が始まった中、国は副反応対策に本腰を入れなければならないのは言うまでもありません。

「おかしいべ! こっちマスクしてんのに」「うるせいこの野郎!」マスク未着用の会話を電車で怒鳴りつけ、女性泣き出す/ネット「まだこんな人いるんだ」(動画) 
うるせいこの野郎!」マスク未着用の会話を電車で怒鳴りつけ...女性泣き出す 一体何が?当事者と市が明かす一部始終 5/23(火) 札幌市営地下鉄・東西線の東札幌駅ホームでマスクをめぐるトラブル...続きを読む

ネットの声

とりあえずでもいい、なぜ「一旦やめる」 とならないのか。どれだけ犠牲が積み上がれば止まるのか。

何故ここまで冷酷・無関心になれるのか。信じがたい。

悲しすぎる。どんなに学校に戻りたかったか。お母さんもどんなにつらいかと思うと。。

こう言ってはなんだが、なぜ中学生に打たせたのか。中学生なんてリスクほぼゼロでしょ。。。

一度言い出したので、今更危険だ検証すると言ったらコロナ脳が反逆するからでしょうね。

暴走機関車は止まりません、大事故になるまでは。

23年5月末にファイザーの治験終了のはず。検証作業始めろよ。

ワクチン死捏造報道疑惑、NHK会長・メディア総局長が謝罪「関係者にヒアリング、調査中」も、遺族側「『取材途中で知った』は通じない」と証拠メール提示/ネットは怒
NHK総局長 「ニュースウオッチ9」新型コロナ巡る報道で謝罪 原因は「関係者にヒアリング、調査中」 NHKの山名啓雄メディア総局長が24日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、「ニュースウオッチ9」で...続きを読む

利権の金のためですね。

一旦中止にならないのがほんとに不思議でなりません。周りでも高齢の6回目接種した方達がちらほら出てきました。

例え因果関係が不明であったとしても、それを完全に否定できないのであれば、一旦立ち止って徹底的に検証するのがあるべき姿のはず。

河野さんの異常なまでにムキになる姿を見れば大体わかります。

それでも国は「無いものは無い」の主張を曲げない💢

失敗を認めることになるから認めない。政治家にとって国民の命より我が身の保身の方が重要です。

本当に馬鹿げている。これだけ死んで、これだけ後遺症が出ているワクチンてあるのかよ!!

「ノーマスクで飛行機乗れます」とJALは了承していたはずなのに、強制的に降ろされる/ネットはJALへの批判殺到
「ノーマスクで飛行機乗れます」JALは了承していたはずなのに、なぜ強制的に降ろされた? 5/24(水) 記事要旨「弁護士がノーマスクで飛行機に乗ることを了承されていたにもかかわらず、飛行機を強...続きを読む

参考記事

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む
コロナ禍3年「失敗の本質」尾身分科会長に聞く/尾身氏「5類になるといって感染がゼロにならない」/ネット「失敗の本質って自己紹介?」「誰がこんな人の話し聞くの?」
コロナ禍3年「失敗の本質」 尾身茂コロナ分科会長に聞く 2023年05月19日12時00分 新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが季節性インフルエンザと同じ5類に見直され、3年余りに及ぶ「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました