社会の話題と反応を発信していくネットメディア

浜田聡氏、NHK会長へ漏洩問題の真相追及「メディアはcolabo側の立場で暇空茜氏を弾圧している。暇空氏への取材はしたか?」

政治

NHK党・浜田聡氏「大手メディアはcolabo側の立場で暇空茜氏を弾圧している」(Mi2さんのポストより)

浜田聡氏「NHKで放映された場合、とんでもない内容だったのではないか?」

暇空茜氏の「税金は適正に使われるべき」との考えは賛同できる。colaboは誹謗中傷している、メディアはcolabo側に偏っていると考えている。

浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」
浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」 確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している...続きを読む

対立構造は暇空茜VScolabo、避難所

NHKの放送予定の番組は公共電波を使う上で問題がある。

1.番組内容がコラボ、避難所からの一方的な内容であり、暇空氏を弾圧するものだ。
2.コラボ側を被害者として誘導する内容である。
3.住民監査請求、住民訴訟が行われていることを無視している。

・暇空氏への取材は重要と考えるがどうか?
・現在係争中の住民訴訟の内容も紹介すべきであると考えるがどうか?

NHK会長、稲葉「番組の編集に関わるものなので答えを控える」

浜田議員「放送法第4条の『政治的公平性』は撤廃し、国民の共有財産である電波はオークション制度などで運用すべき
浜田議員「放送法第4条の『政治的公平性である』ことの文面は撤廃すべき」 浜田議員「私は放送法第4条の『政治的公平性である』ことの文面は撤廃すべきと考えます。 理由としては、放送内容が政治的に公...続きを読む

暇空茜氏のポスト

あ、理解してない人いるの?
NHKは、「誹謗中傷されてるcolaboと避難所の両方から意見を聞いてる」という建て付けにして逃げてるんだよ
だから仮に放送されてても同じ逃げ方してるだけだし、放送内容もそんな感じで対立してる仁藤夢乃の意見が添えられる予定だった

浜田さんが暇空茜vs colabo、避難所の構図でしょう、と言ってるのはそういうこと

NHKはcolabovs攻撃してた避難所の双方から話を聞いて誹謗中傷問題を取り上げる予定だった
つまりNHKは(暇空茜)避難所 vs colaboだとやろうとしてた

これ理解できてない人いたのか

NHKの取材メモを流出させた犯人は子会社の30代派遣/「 暇空茜」氏がXに“爆弾投稿”を投下(デイリー新潮)
「暇空茜」氏にNHKの取材メモを流出させた犯人は子会社の30代派遣「テロップ係」だった 「年間100人くらい辞める、終わっている会社なので」 2023年12月02日 騒ぎが起きたのは11...続きを読む

ネットの声

これで国会議事録に暇空さんによる東京都への住民監査請求と住民訴訟が残りますね。

NHKは腐っている。漏洩がなかったら明らかにcolabo側に立った報道をしていた。

ColaboVS暇空さん避難所さんだったのが、今は Colabo 避難所VS暇空さんになってるにも拘わらず、暇空さん側の代表として避難所さんを出演させて、公平感を演出してるってことかね。NHKは。

浜田議員はほんと優秀ですね。この人が国会議員を次期も続けられ、もっと優秀な人達が多く集まれば、 国民も政治家に期待できるようになる

NHK取材メモがネットに流出か 幹部ら「本物では」「重大事案だ」/ネット「本物だったんだ」
NHK取材メモがネットに流出か 幹部ら「本物では」「重大事案だ」 2023年12月1日 NHKの報道に携わる職員が作成した取材の企画案や関連の取材メモなどが記された文書が外部に流出した可能性が...続きを読む

自民党の議員は浜田さんの爪の垢でも煎じて飲め!仕事しろ。

火の玉ストレートで言ったのかwすごいな。

すり替えをせず、正し、ちゃんとした指摘ができる議員が本当に少ないように思う。

これは単なる質問ではない。これからメディアに偏向報道をするなと釘を刺した。浜田さんのNHKへの鉄槌。

メディアは自分達の立ち位置で秤にかけていますね。何が正しいかなんて正直どうでもいいのであり、損なく利がある事が優先される。社会貢献なんて番組も全て演出、

NHKの稲葉会長は個別の案件については答えを控えると逃げましたねぇ。

参考記事

公安庁がクルドPKKを「テロ組織」除外 トルコ大統領が岸田首相に不快感 サイトは閲覧停止
公安庁がクルドPKKを「テロ組織」除外 トルコ大統領が岸田首相に不快感報道 サイトは閲覧停止 2023/12/6 公安調査庁が世界のテロ組織の情勢をまとめた年報「国際テロリズム要覧」の最新版で...続きを読む
木原事件、地上波で報道される/17年前の不審死で新展開 解剖医は「自殺」と断定せず
17年前の不審死で新展開 解剖医「自殺」断定せず 12/6(水) 木原誠二・前官房副長官の妻の元・夫が2006年に死亡したことについて、遺族側が、元・夫を司法解剖した医師と11月24日に初めて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました