社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ前大統領とマッカーシ下院院内総務、弾劾裁判について会談予定/南フロリダ

政治

速報:トランプ前大統領は少数派リーダーのマッカーシー(NBC)と会う

スポンサーリンク

トランプとマッカーシは、民主党が弾劾裁判の選択肢を検討する際に対面会議を設定した。

ドナルド・トランプ前大統領は木曜日に下院少数党のリーダー、ケビン・マッカーシー、R-カリフと会う予定。

会議は、多くの人がトランプを非難した1月6日の国会議事堂の暴動のわずか数週間後に南フロリダで開催されます。

マッカーシーはトランプの弾劾に反対したが、非難の決議を受け入れた。しかし、マッカーシーは最近、トランプを弾劾するための共和党会議議長のリズ・チェイニーの投票について懸念を表明した。

ある情報筋はフォックスニュースに、トランプはある時点でマッカーシーに国会議事堂の暴動の責任の一部を負ったと語ったと語った。

上院が弾劾後の裁判を進めている間、昨年の彼の裁判のように、トランプを無罪にする可能性が高いようでした。

上院共和党の過半数は火曜日の弾劾裁判の合憲性に異議を唱える措置を支持したが、彼らの党からの5人が50人の民主党員全員に加わってそれを拒否したため、最終的に敗北した。

スポンサーリンク

トランプ前大統領はフロリダで先日旗あげした

トランプ氏は、辞任して以来、ソーシャルメディアの巨人が自分たちのプラットフォームから彼を禁止するという決定を下したため、比較的静かなままでした。月曜日に、彼はフロリダ州パームビーチ郡に元大統領府を設立しました。

事務所は、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行するために、トランプ大統領の通信、公式声明、出演、および公式活動を管理する責任があります」と声明読んだ。

「トランプ大統領は常にそして永遠にアメリカ人のチャンピオンになるでしょう。」

Trump and McCarthy set up face-to-face meeting as Dems weigh impeachment trial options.
Former President Donald trump is expected to meet with House Minority Leader Kevin McCarthy in Florida Thursday, Fox News has learned.

弾劾は上院ではすでに裏切った5人と、さらに共和党から12人の卑怯者が出ないと可決されないため、拒否される見込み

スポンサーリンク

5人の裏切り者はこちら

ミット・ロムニー上院議員(ユタ州)、ベン・サス(ネバダ州)、スーザン・コリンズ(メイン州)、リーサ・マーカウスキー(アラスカ州)、パット・トゥーミー(PA)は、弾劾裁判が合憲であると投票した5人の共和党員の連合を構成した。 弾劾裁判で成功するために必要となるのは67票。現在の(裏切り5票と民主党50票)55票にさらに12票が必要になる。上院が元大統領を有罪とする憲法上の権限をどのように持っているかはまだ不明です。(nationalfile)

今のところ『架空の「愛国者党」』は有権者のほぼ4分の1の支持を獲得し、支持政党で共和党を3位に追い落とした

トランプのサードパーティは、意欲的な「非常に保守的な有権者」の間で共和党を押しつぶします。

スコットとの新しいJustthe News世論調査によると、架空の「愛国者党」は、有権者のほぼ4分の1(23%)の支持を得て、共和党をわずか17%で3位に押し下げました。

記事👇

スポンサーリンク

ケビン・マッカーシー下院議員は不正選挙の際「大統領には最高裁にもし立てる権利がある」とトランプ大統領を擁護した

ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務「大統領には、あらゆる法的異議申し立てを聞く権利があります。彼にはそれを持って最高裁判所に行く権利があります」

ケビン・マッカーシー

1965年1月26日 – 。アメリカ合衆国の政治家、カリフォルニア州選出下院議員。アメリカ合衆国下院少数党院内総務

ケビン・マッカーシー - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました