社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】民主党議員が党に重い警告を発した。「我々は絶滅に直面している」「民主党は将来の危険に注意を払っていない」

政治

民主党が党に暗い警告を発した。”我々は絶滅に直面している”

民主党は基本的に消滅に直面しています。

ご存知のように、バイデンはプレッシャーを感じている。少なくとも21人の民主党員は再選を目指しません。

そのうちの一人、ジム・クーパー代表は、いつものように民主党は将来の危険に注意を払っていないと、このように語っています。

我々が直面する最大の危機は、ホワイトハウスを獲得した後、あなたの選挙が終わったときです。100年来の傾向として、テネシー州の民主党は基本的に消滅に直面しています。

大統領は今日、上院司法委員会の民主党員を主催し、最高裁判裁判官の指名をめぐるいくつかで彼が流れを変えることを期待しています。

参考記事

第6波容体急変し死亡151人。うち「死亡後」のPCR検査で感染が確認された人は91人/厚労省はコロナの陽性者で、入院中や療養中に亡くなった人については、『厳密な死因を問わず、死亡者数』として公表するよう指導している
第6波“容体急変し死亡”急増…151人に 2/10(木) 新型コロナウイルスの第6波に入った先月、新型コロナに感染し自宅で容体が急変するなどして死亡した人が前の月から急増し、151人にのぼった...続きを読む
【動画あり】ワシントン州全域で学生がマスクの反乱を起こす/学生へのマスク着用義務が解除されるまで、学生は授業への復帰を拒否する
ワシントン州全域で学生がマスクの反乱を起こす 生徒たちは「マスク着用はもう終わりだ」と言い、コンプライアンス違反で授業から追い出されることに嫌気がさしているのです。 2022年2月10日 午前...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました