社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「デジタル献花プロジェクト」が昭恵夫人に途中報告。皆さまの想い、確かにお届けしました/ネット「昭恵さん、インスタの書き込みよりこちらが本当の日本人の気持ちです」

事件

安倍元総理デジタル献花プロジェクトが昭恵夫人に途中報告。皆さまの想い、確かにお届けしました。

先ほど、ご縁でデジタル献花の途中報告を昭恵夫人にさせていただきました。皆さまの想い、確かにお届けしました。

ネットの声

昭恵夫人のインスタに心ない書き込みが多いと聞きました。少しでも慰めになれば… 本当に有難うございます。

もっとこのデジタル献花の活動が広がって皆さまの想いが届きますように。

10万人を超えたメッセージを、丁寧にメッセージをファイリングして昭恵夫人にお届けいただけるなんて、本当に手間のかかるお仕事だったかと思われます。心より感謝致します。

昭恵さんに目を通していただけてホッとしています。 雑音に負けずに日々心穏やかに過ごしていただきたいです。

素晴らしいデジタル献花、本当にありがとうございます。まだ、ふとしたときに涙が出ます。。。

昭恵夫人には、皆様のメッセージを読まれて、少しでも元気になってもらいたいです。

一緒にいたかったと思う。悔しい。そして今のメディアの対応に本当に怒りを覚える。人の心はあるのかと。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、安倍元総理に追悼動画/「あなたと私が築いた両国の絆は、かつてないほど強くなっています。あなたと一緒に働くことは、真の名誉でした」
ゴルフ発祥の地「聖地」セントアンドルーズでも弔意表し半旗 全英ゴルフ、安倍元首相に トランプ大統領側近、ダン・スカビノ氏 「安倍首相の、ご冥福をお祈りします」 ...続きを読む
【天下の大愚策】岸田氏、物価高対策で5万円給付調整 住民税の非課税世帯1600万人/ネット「外国人生活保護者も含むんだ」「外国人には数兆円。日本人にはごく一部」
物価高対策で5万円給付調整 住民税の非課税世帯に 政府は低所得世帯、住民税が非課税となっている世帯を対象に、1世帯あたり5万円を給付する方向で調整。エネルギー価格の上昇や、食...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました