社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!5発目を打ったCDC所長ワレンスキー、2度目のコロナ感染で失笑を買う/ネット「相変わらずよく効く。ファウチ、バイデン、ゲイツ、ワレンスキー、F社CEO」

covid19(コロナ)

ワクチンを5発接種したCDC所長が再びコロナの陽性反応を示した

2022年11月1日

CDC長官ワレンスキーはパックスロビド治療後、コビドをリバウンドさせた
ウイルス性症状の再発は報告されているよりも多い可能性がある
バイデンとファウチの両氏は治療後に症状のリバウンドがあった

ワレンスキーは今月初めに軽度のCovidに感染し、ファイザーの治療薬を服用した後、陰性と判定された。日曜日に、彼女は軽度の症状を発症し始め、再び陽性と判定された、とCDCは月曜日に声明で述べている。感染症の専門家は自宅に隔離しており、バーチャルで仕事を続ける予定。

Bloomberg - Are you a robot?

ネットの声

ファウチ、バイデン、ゲイツ、ワレンスキー、F社CEO、レイチェル・マドー(極左MSNBC)

4月に1回かかったよ。風邪でした。私は予防接種を受けていません。私のドイツ人の妻と同じです。私の妻と 2 度感染したスーパースプレッダーのワレンスキーとの違いは、私の妻が米国に旅行できないこと。差別的な義務があるため、家族旅行は家に帰ることはできません。

私の娘とドイツ人の夫はCDCのおかげでXmasに孫と一緒に来ることができない。 このような場合、「震災の影響」を考慮する必要があります。

“それはワクチンではなく、もはや生き方だ!”

「また」ってなんだ?予防接種したんじゃなかったっけ?😏

6日目、本当に必要なものだったんだね。

パックスロビドも2倍に増やした方がいい…。

バイデン「続けてください。現在、6回目の注射、3回目のマスク。結果は15日後です」

参考記事

F社社長、バイデン、ファウチ、CDCが「接種すれば感染しない」と言っていた動画/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポートの唯一の...続きを読む
【動画あり】ワクを打てば感染しないと言った人々/バイデン、ファウチ、トルドー・・「ワクチンを打てば感染しない、ドヤッ!」→「今日、私はコロナに感染しました・・」
ワクチンを打てば感染しないと言った人たち バイデン 「大丈夫です。コロナに感染することはないんです。ワクチン接種を受ければね」 「皆さん、今朝、私が陽性と判定されたことをご存知でしょ...続きを読む
【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました