社会の話題と反応を発信していくネットメディア

田母神俊雄氏「リベラルによる保守派の言論弾圧だ。言論の自由を守るために戦わなければならない」杉田水脈議員擁護/ネットは賛同の声「多様性と言って言論を封じる左派」

政治

田母神俊雄氏「リベラルによる保守派の言論弾圧」政務官辞任の杉田水脈議員を擁護ツイート

12/29(木)

元航空幕僚長の田母神俊雄氏(74)が29日、自身のツイッターを更新。総務政務官を辞任した杉田水脈議員(55)について私見をつづった。

田母神氏は「LGBTには生産性がないと4年前に月刊誌で言った杉田水脈議員が今年になってまた国会で謝罪させられた。性的多様性を認めない差別発言だとか。これはリベラルによる保守派の言論弾圧だ。多様性に反対する言論の自由を認めてこそ本当の多様性ではないか。政府が頑張らないと言論の自由が失われていく」とツイートした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田母神氏「これに屈してはだんだん住みにくい世の中になる。言論の自由を守るために戦わなければならない」

ネットの声

よく言ってくれました。そのとおりです。言論の自由と言いながら保守派の口を封じる。

左派の多様性は一方通行の多様性。自分の気に入らないものは認めない。

簡単に左派に屈した岸田が能無しだと思う。閣僚のクビも切らなくていい人含めて片っ端から切っている。

岸田が野党に屈した。情けない党首を持った悲劇。

構図がアメリカに似ている。自民党の中にRINOのような輩がいるところもそっくり。

岸田氏、杉田水脈政務官を実質罷免。辞表提出させる/ネットは怒「完全に保守層を敵に回した」「ダダ漏れ秘書官クビにせんのか!」「他人のクビはポンポン、身内はセーフ」
杉田水脈政務官が辞表提出 12/27(火) 杉田水脈総務政務官は27日、辞表を提出した。松本剛明総務相が明らかにした。8月の就任後、過去の差別的な言動が波紋を広げ資質が問題視されていた。  岸...続きを読む

田母神氏のいうとおり。左派は人権だ、多様性だと保守派の意見をシャットダウンさせることだけに専念している。

これを一度でも譲ったらこれが次の起点になる謝罪してはいけなかった。

岸田氏は野党に言われて部下の首を簡単に切るが、某身内、某息子の秘書官は絶対に切らない。身内に甘い自分ファースト。

参考記事

岸田政権 コロナ 来春にも「5類」移行を検討ネット「グズ!今秋に検討って言ってたろ!」「聞き飽きたわ。どうせまた先延ばしだろ、ノロマ政権」「何百回検討するの?」
新型コロナ 来春にも「5類」移行を検討 政府、年明け最終判断へ 12/27(火) 政府は、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけについて、来年春にも、入院勧告など強い措置が可能な「新型...続きを読む
「100年の人」を選ぶとしたら、安倍元首相を選択する:ジェイソン・モーガン/戦後の呪縛を解き、戦後体制を終わらせようとし、歴史の舞台をも変革した/ネットは賛同
「100年の人」安倍晋三元首相 麗澤大学准教授 ジェイソン・モーガン 米「タイム」誌は、2022年の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の人)」に、ウクライナのゼレンス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました