社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ミスユニバースの新オーナーはトランスジェンダーで、トランスジェンダーに加え、既婚者も参加できるようにした/受け入れられないあなたは差別主義者です。刮目せよ!(動画)

ポリコレ

新しいミスユニバースはアメリカです!!!

「尊敬を得るには、成功が必要」ミス・ユニバースを買収したタイのトランスジェンダー

1月5日

ジャクラジュタティップは、ミス・ユニバース機構を2000万ドル(1660万ポンド)で買収したことが話題になった。

ジャクラジュタティップは、同社を所有する初の女性です。同社は最近、参加ルールを拡大し、既婚者や離婚した女性も参加できるようにしました。トランスジェンダーの女性はすでに参加が認められていた。

多くの人にとって、ミス・ユニバースは本質的に性差別的な制度であり、このような入場規則の変更は異様なほど時代遅れに見える。しかし、この大会は165カ国で放送され続け、世界中に熱心なファンを持っています。視聴者の70-80%は女性とLGBTQ+コミュニティであり、その多くはラテンアメリカと東南アジアに住んでいるとジャクラジュタティップは言う。

ミス・ユニバースの新オーナー “これからは女性による運営です”。新オーナーは生物学的な男性です。

トランスジェンダーのミス・ユニバースを受け入れなければならない、さもなければあなたは偏見を持つ人、差別主義者です。

参考記事

バイデン自宅からまたも機密文書発見!/バイデンはこれまで「機密文書はもうない」と言っていた/共和党は徹底追及の構え。下院監視委員会リーダー「召喚状は用意してある」
ジョー・バイデンの自宅からさら5枚の機密文書発見 木曜日、ジョー・バイデン大統領のデラウェア州の住居で、彼の弁護団によってさらに5枚の機密文書が発見され、誤って扱われた資料の総量は約25となった。 ...続きを読む
第8波のコロナ死者、9割超が70歳以上(読売)/70歳以上の接種率は93%(首相官邸)→死者のほとんどはワクチン接種者/ネット「打って自己免疫力下げて罹患した」
第8波のコロナ死者、9割超が70歳以上…高齢者施設の感染対策「特に重要」 1/15(日) 新型コロナウイルス感染による国内の死者数は8日、累計6万人を超えた。うち1万人は、この1か月余りで急増...続きを読む
「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授
スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授 右腕上腕部の皮膚の組織が壊...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました