社会の話題と反応を発信していくネットメディア

兵庫医協会が国に調査申し入れ/医療機関の調査実施、4割が後遺症患者受け入れ。「副反応の相談」35%「接種後死亡」報告も/ネット「集団訴訟も始まりいよいよ本格化」

covid19(コロナ)

兵庫県保険医協会が、新型コロナウイルスに関するアンケート調査を医療機関を対象に実施し、結果を発表(ABCテレビ)

【ワクチン副反応】「接種後に死亡」報告も・・・医療機関の約3割で「相談あり」 兵庫県保険医協会は、新型コロナ後遺症やワクチン副反応についての追跡調査を国に申し入れる考え

約3割の医療機関で、ワクチンの副反応について相談があった。兵庫県内の開業医などで構成する兵庫県保険医協会は、会員の医療機関に対し新型コロナ感染後の後遺症や、ワクチンの副反応に関するアンケートを実施し335件から回答を得た。

新型コロナワクチンの接種後の副反応に関する相談がある」と回答した医療機関が全体の35.2%にのぼり、ワクチン接種後に亡くなった人がいる」という報告もあった。

また、約4割の医療機関が新型コロナ感染症の後遺症の患者を受け入れたという。
兵庫県保険医協会は今回のアンケートをもとに、新型コロナ感染症の後遺症やワクチンの副反応についての追跡調査を国に申し入れる考え(ABCテレビニュース)

ネットの声

国民を大事にしない国ですから、常に自分の判断も考慮したうえで諸々の事に臨まないといけません。

多くの方が政府、メディアを信じて打った結果、苦しんでいる。大手メディアが報道が出すべきでしたね。

努力義務という言葉も職場や学校でのワクハラや同調圧力。

多数の犠牲者や重大な副作用が出ているがほとんど非公表。これは弁護士等を入れて中立的な機関で判断・公表すべき。

あの省庁は、夏からわざとデータあげなくしましたよね。出せば出すほどおかしいのがもうバレバレになっていくから、もうHPに出せないんでしょう?

日本を動かしてる人達は、知っててわざとやらせてる…在庫処分はまだまだ続く。本当に尋常じゃない。

F社の幹部が、「実は感染が防げるかの実験をしてませんでした~!」って公言したことも、マスメディアの情報がすべだと思ってる人達は知らないんだろうね。

「ワクチンを否定的に言う医師はいません」明らかに「ワクチンビジネス」。

ABCさん、公共性の高いニュースをありがとうございます。やっとこのような報道がされるようになった

ヒトによる治験をやっていない状況ってのが明かされたわけなんだから。

私の父はワクチン接種10日後にてんかん発作を起こして ICU に入っていました。今までにそんな事は一切なかったのでアレによる反応としか考えられません。

どんどん明るみになってほしい!地方のテレビガンバって!大手メディアが手のひら返すの楽しみ。

接種は一旦停止して、きちんと調査すべき。

もっと前からわかってたことだろうに。打ってしまった人達はこれから先不安しかない。

接種間隔3ヶ月に短縮。恐ろしい!

コロナの後遺症じゃなくて接種の副作用やろ? 副反応じゃなくて副作用。

予想通りの展開。今後手の平を返した報道をすることだろう!

「アメリカで2億回打って、一人も〇んでない」(某大臣 2021/7/4)

集団訴訟も始まりました。

参考記事

【動画あり】ジョー・バイデン、またまたまた、やらかす/ネット「本当にかわいそうだ。 長い間黙っていたことがバレるのを恐れ、体調不良を認めない政権がとても悲しい」
老いたジョーは話すのに苦労し、再び迷子になる(ビデオ) 10月20日 ジョー・バイデンは木曜日、ペンシルバニア州ピッツバーグを訪れ、国家のインフラを修復するための政権の計画について演説を行った...続きを読む
打越氏の信仰ただす質問の是非「コメントできない」立民/長妻氏「詳細不明でコメントできない」/ネット「他人に厳しく自分に甘い」「憲法違反!」「?詳細明らかだが?」
信仰ただす質問の是非「コメントできない」立民幹部 立憲民主党の長妻昭政調会長は、打越さく良議員が山際経済再生担当相に対し、旧統一教会の信者であるかを尋ねた質疑の是非に...続きを読む
【動画あり】A・オカシオ・コルテス、またも火だるま!演説中にボコボコに罵られ、やじり倒され、ステージ裏へ逃げ込む事態に。
「AOC出ていけ」の声を受けて、AOCはクイーンズのタウンホールでメロメロに 10月20日 タウンホールで恥をかかされたAOC。 これは、あなたが今週見た中で最も楽しいビデオかもしれません。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました