社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、新型接種「今年コロナで死ぬ人は全員接種してない人だ」「感染しないし感染させない」/ネット「逆だ!」「爺さん、CDCの所長が感染したの知らんのか?」

covid19(コロナ)

バイデン、コロナ・ブースター接種。「今年Covidで亡くなる人はほとんど全員、ワクチンを打っていない人だろう」

2022年10月25日 ジョー・バイデンは火曜日、サウスコート公会堂にある偽ホワイトハウスのセットから「最新の」コロナのブースター接種をした。

ワクチンを接種してください。信じられないほど効果的です。と、バイデンは言った。「真実は、十分な数の人々がそれを受けていないということであり、我々はそれを変えなければならない」

ほとんどのアメリカ人にとって、毎年1回のワクチン接種が必要な全てであり、受ければ、あなたは感染を防ぎ、そうでなければ、あなた自身や他の人々を不必要な危険にさらしている」とバイデンは語った。

Biden as He Gets 'Updated' Covid Booster: "Almost Everyone Who Will Die From Covid This Year Will Not Be Up To Date on Their Shots" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Tuesday got his ‘updated’ Covid booster shot from his fake White House set in South Court Auditorium.

バイデン:「今年COVIDで亡くなる方は、ほぼ全員予防接種を済ませていない人でしょう」

バイデンは、最新のCOVID-19ワクチンを接種し、ハロウィンの前にブースターショットと毎年のインフルエンザ予防接種を受けるようアメリカ人に呼びかけた。

バイデンは、2年弱で多くの実績を残した。
– 1発目
– 2発目
– 3発目
– 4発目
– コロナ🤡感染
– 5発目

ネットの声

おいおい大丈夫かこのお爺さんは。情弱もいい加減にしてほしい。

ワレンスキーが感染したのも知らんらしい。

1月にこれのデータを見てみたいものです。そして、コロナで死亡する人のうち何人がワクチンを接種していたのか、また、ワクチンを接種していない人は何人死亡しないのか。 どちらの数値が高いのか?

【動画】5発目のワクチンを打ってから速攻で感染したCDCのワレンスキー所長が笑いものに/ネット「これがCDCの科学だ」
ワレンスキーのツイート(2021.1.8) 今日、COVID-19 ワクチンの初回接種を受けました。科学の約束と、私たちがこれを乗り切るための希望の力をこれほど信頼したことはありません。私はすべての...続きを読む

逆だよ。接種した人は・・・おっとこれ以上は言わない。

誰か欧州公聴会でF社の幹部が何を言ったのか教えてやってくれ。

F社社長、バイデン、ファウチ、CDCが「接種すれば感染しない」と言っていた動画/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポートの唯一の...続きを読む

もうろくしているだけではなく、心底バカなんだなこの爺さんは。

そんなことより、大型訴訟に備えておけ!。

カマラハリス「大統領」も打ったのか?ww

【動画あり】バイデン、カマラ・ハリスを「偉大な大統領」と呼ぶ/ハリスを大統領と呼んだのは6度目/ネット「おじいちゃん、老人ホームに入る時間だ」「もう勘弁してくれ」
バイデン、カマラ・ハリスの誕生日を祝う際に「偉大な大統領」と呼ぶ バイデン大統領は月曜日、カマラ・ハリスの誕生日を祝いながら、「偉大な大統領」と呼んだ。そして彼女が「30歳になったばかりだ」と冗談を...続きを読む

参考記事

【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む
「立憲」掲げるなら厳正対処を 打越氏の信仰質問(産経)/信教の自由を理解しない暴言。謝罪、撤回すべき(山口二郎氏)/ネット「ネット「謝罪どころか、議員辞職に値する」
「立憲」掲げるなら厳正対処を 打越氏の信仰質問 2022/10/26 立憲民主党の打越さく良参院議員が19日の参院予算委員会で、耳を疑うような質問を行った。 24日に経済再生担当相を辞任...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました