社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ランドポール上院議員「民主党は茶番をやめろ。民主党の論理なら上院民主党の指導者シューマーも弾劾されなければならない」

政治

ポール:トランプが言論の自由を弾劾した場合、シューマーは弾劾されなければならない

ランドポール上院議員は、ドナルドトランプ前大統領の迫り来る弾劾裁判を「党派の茶番劇」と表現した。彼は、民主党の論理によれば、上院民主党の指導者チャック・シューマーも弾劾に直面すべきだと述べた。

彼は選挙を覆そうとすることに反対したが、弾劾はばかげていると見ている。

「私たちがスピーチを犯罪化し、「あなたの声が聞こえるのを聞くために戦いに行きなさい」と言うすべての人を弾劾するなら、チャック・シューマーを弾劾すべきだ」とポールは「フォックスニュースサンデー」に語った。

「彼は最高裁判所に行き、最高裁判所の前に立って、具体的に言った、「ねえゴーサッチ、ねえカバノー、あなたは旋風を解き放った。そして、あなたは代償を払うつもりです。」

最高裁はシューマーの言葉を扇動的で危険だと言った

「この炎症的な言葉遣い、チャックシューマーのこの暴力的なレトリックは非常に悪かったので、公に何も言うことはめったにない最高裁判所長官は、暴徒が最高裁判所に侵入しようとしたため、この種の言葉は危険だとすぐに言った」とポールは続けた。ポールはまた、最高裁判所長官のジョン・ロバーツが上院の弾劾裁判を主宰しないことを選択したことは、その党派的な性質を強調していると述べた。

Paul: If Trump's impeached for free speech, Schumer has to be impeached
Sen. Rand Paul described the looming impeachment trial of former President Donald Trump as a "partisan farce." He said that by Democrats' logic, Senate Democrat...続きを読む

これがシューマーの完全な発言です。ゴーサッチ、カバノーに対する彼の脅威は正確に報告されました。

ランドポール議員のツイート(1/27)

*ランドポール上院議員は選挙人認定に不正の声をあげた上院議員のうちの1人

「上院はちょうど私の憲法上の秩序のポイントに投票した。45人の上院議員は、この「裁判」の偽物は違憲であることに同意した。それは、この党派弾劾プロセスを無罪にし、最終的に終わらせるために必要とされる以上のものです。この「裁判」は上院に到着するとすでに死んでいる」

参考記事

タイトルとURLをコピーしました